すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ(ひっぱれ!ポイント畑)にて、
基本的に『筍 100P』だけを狙い続けている方へ質問します。

●質問
1. 通算獲得本数は?
2. 何かあれば、一言

●回答例
1. たしか、5本
2. よそ見していたら、抜けていました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-15 11:43:34
  • 0

並び替え:

まだ2本です なので パインにしようかと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけです。
あれは機械的にあたりがでるみたいよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予算があるので、機械的に当たる事は間違いないのですが、
筍を狙わない限り、100Pのチャンスは、ありませんからね~。
10円だけど(笑)

1,ゼロ。獲得経験なしです。
2,このゲームが始まって以来狙い続けていますがダメです。
獲得してる人が存在していてビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゼロです

2 当たっている人がいてびっくりです。当たらないものだと思っていましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答条件外ですが

ご存じでしょうが
点数が多いほど ずれの誤差が厳しいです。

PAD なので操作が緩慢ですので 切り変えします。

低位 は、かなりずズレは甘いです。

0よりは・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
最初のときはすべて必ずあたりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  0本
 
2いつも抜けてます。  ほかのものもぬけてばかりで
             1ポイントは必ずぬけずとれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今のところ0本です。
2. 何とか今年中に獲得したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る