すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北朝鮮が崩壊しないのは、日本がパチンコ送金しているからでしょうか。

  • 質問者:エヴェンキ
  • 質問日時:2012-12-15 13:49:45
  • 0

そうですね。
 帰化人のアキ子がでてるCMの社長が公言してました。
売り上げ。日本人から取った金を祖国で役立てるような基金をたてると。
ぞっとします。

日本で生きて稼いでるくせに、頭の中は北だけです。
北は金ヅルとしかおもっていないのに哀れです。。。
アキ子も日本の格下お笑い芸人を苛めて殴って笑っています。

  • 回答者:最低 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それだけではありませんが、
かなりの割合をパチンコ送金が支えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分GDPの50%位はあるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

莫大な想像を絶する金額が送金されていますので、ストップすれば軍を維持することはできませんし、政権幹部の贅沢な暮らしも無理ですから皆が離反するはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ送金も大きな収益ですが、
崩壊しないのは、中国が上手く北朝鮮で稼ぎながら、北朝鮮が崩壊しないように助けるからです。
中国は世界のならず者の親分のような国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桁外れの額ですからね、送金をストップしたら

大打撃になるのは間違いないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大真面目にそれは本当です。
パンチコは彼らの貴重な収入源です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ送金は、北朝鮮にとっては数少ない収入源の一つなので、パチンコ送金を完全にストップすれば、北朝鮮経済に打撃を与えるので、崩壊への近道になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周辺国も北朝鮮が崩壊して難民などが流れてくるのを恐れていますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。
もし送金がなくなったら、大打撃でしょう。

  • 回答者:ミック (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る