すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

クラスのイベントで、出し物をすることになりました。
私は3人組で、ダンスをすることに決めたんですけど...

なんと!
3日間で、振り付けを覚えなきゃいけないんです。。。泣

まず、ボカロやアニメ系は無理なので
3人組のPerfumeになりました。

Perfumeのなかで、一番
振り付けが簡単な曲ってないですか?

もちろん、Perfumeはどれも
難しい!っていうこと自体
承知しております。

今のところ、レーザービームという案
が出ました!

でも、一応気になっちゃって。。。

快い回答お待ちしております。

===補足===
3日間で覚えられれば、Perfumeじゃなくても大丈夫です!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-15 14:27:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました☆

AKBのフライングゲットは私は2日ぐらいで覚えられました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
今、候補に挙がっております!
感謝です^^*

回答有難うございました!

並び替え:

AKB48のヘビーローテーションはどうでしょう?
サビが何回もあるので覚えやすいのではないかと思います。
また、嵐のワイルドアットハートもわたしの友達で
何人も覚えてる人いますよ!

===補足===
そうですか...
お役にたてなくてすみません;;

  • 回答者:匿名* (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘビーローテーションは、前回のイベントで
友達が、踊っていたんですよね(^_^;)
後、ジャニーズ系はウケが悪いっていうか。。。
踊る友達は、みんなそういう系じゃないんですよね、、、

回答ありがとうございました☆

AKBは簡単なのあります。SMAPも簡単ですよ世界にひとつだけの花どう?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る