すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

来年ぐらいに自分のPCを買いたいのですが、この条件でどのくらいお金がかかるのか教えてください。
条件
・オンラインゲームなどをします。
・ニコ生などをやってみたいです。
・ヘッドフォンマイクとスピーカー。
・その他使い勝手がいいもの。
だいたいこんな感じです。どの会社のものがいいなどありましたら、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-15 19:02:05
  • 0

並び替え:

自分で プログラム 作っていたときには
 100万越えていましたが ・・・

今では 付帯条件 認めれば 100円で最新鋭のを ・・・

更に TV にも同じようなのが出てきています。

5万を優に越えるのが 数千円で。

来年 どうなるか?????

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円あれば買えます。どの会社のが良い等はないです。
(値段が高いのは組み込みソフトが多いだけ)
条件は当たり前のものばかりなので気にする必要はないです。
ヘッドフォンマイクやスピーカーは純正品でない方が、
安くて良い品になります。
息子が中学生ですが、息子もクラスメイトも(女子も)、
自作PCですよ。田舎なのでハードオフなどでよく遭遇します。
下の方も書かれていますが、PCは家電ではないです。
あくまでも消耗品ですから、5年後は使えないと思っていた方が良いです。
その時に買い替えるのかパーツを変えるのか、そのあたりを考える方がいいですよ。
質問の内容は無意味だと思います。

  • 回答者:TRON (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万でいけると思います。私のは3万ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートなら安いのであれば3万円台で購入できると思います。

デスクトップならノートより寿命が長いですけどその分高くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る