すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

顔がニキビなどですこしガサガサような感じなんですが、ツルツルになりますか?(男)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-15 19:44:01
  • 0

並び替え:

気にしすぎるのはよくありません。手でニキビを触るのもよくありません。
枕カバーは毎日変えましょう。顔を洗うときは洗顔料をつかわないようにしましょう。
肌を清潔に保ちましょう。治ります!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずよく寝ること。そして野菜を食べることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゅくじゅくじゃなければ治る確率は高いです。
年齢がわかりませんが、思春期(中・高校生)であれば、
年齢と共に落ち着きます。
一番大事なのは保湿と洗顔です。
あまり力を入れず、よく泡立てて泡で洗うような感じで
洗顔することが大事です。
今の時期ですとお湯で洗顔していると思いますが、
最後に冷たい水でささっと洗うと毛穴の引き締め効果で
ツルツルにもなっていきます。
綺麗な肌を保つためにはその後、化粧水・乳液もしたほうがいいです。
男性ですのでよくわからないと思いますが、
最近では男性用のローションなどもあるので、
お店で探してみてください。
ニベアからも出しているので肌に優しい商品も多々ありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さの証明ですから、これから大人になればホルモンのバランスも変化するので、いつの間にかなくなってしまいます。
私もニキビでぼこぼこでしたが今は何も跡が残っていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の 水で 機会があれば 都度。

松井秀樹 高校の時の写真と 現在のと比べてごらんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビ用の洗顔でごしごし洗うのではなく

優しく洗って下さい。綺麗になりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科に行ってディフェリンゲルというのを処方して貰うと良いですよ。
売薬や化粧品じゃ無理です。12歳以上じゃないと処方されない薬です。

  • 回答者:なります (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になれば、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニベアクリームを寝る前に塗って化粧水をつけると良くなりますよ。
これをしてから綺麗な肌になりました・・・
なんで早く気づかなかったんだろう・・って感じですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビ用の洗顔フォームを使い、ゴシゴシ洗うのはダメです。やさしく洗ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビ用の洗顔であらうのと、
お風呂上りはすぐに化粧水をつけるといいですよ。
化粧水は男の人がつけても、おかしくないので!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビ用の洗顔でしっかり洗うといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る