すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高1女子です。
私にはもう4年近く会ってない大好きな人がいます。
小学6年生のときに彼Kくんが引っ越してしまいました。
でも今の今まで忘れることができていません。それどころか少し前にKくんとメールをはじめて、どんどん好きがつもっていくばっかりです。
一度は諦めようと考えましたが4年も思い続けた相手をそんな簡単に諦めるなんてできません。しかも昔両思いだという噂が立った相手です。気になって仕方がありません。
だから、告白をしてケジメを付けたいと考えました。
でも、なんと言えばいいか、なんと切り出せばいいのか全くわかりません。
どなたかアドバイスください。

  • 質問者:とも
  • 質問日時:2012-12-15 21:30:24
  • 0

並び替え:

シンプルにまっすぐに気持ちを伝えればいいですよ。
昔からずっと好きでした。付き合ってくださいってね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりシンプルがいちばんですよね!
頑張ってきます

勇気を出して自分の思いを素直にストレートに伝えれば貴方の気持ちを理解してくれて真剣に考えてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直に伝えることは大切だと思うので、
迷わずぶつけることにします!

今の気持ちをそのまま言えばいいですよ。かけひきなしでね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きです、付き合ってください
これで頑張ります

本当の恋なんですね・・・
わたしもk君という人に恋して忘れられないです。
恋しても叶うはずない相手なのに、会えないのに辛くなるばかりです。
忘れようとしても結局相手の事を考えてるんだもん。
告白しようとしたのはすっごいエライと思います。
結果はどうであれ、素直な気持ちを言えばいいと思います。
k君もわかってくれるはず。。。
( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも同じような経験があるんですね。
本当に大好きだから忘れられないんですよね。
頑張ります!

相手に会って、面と向かってあなたの素直な想いを

伝えるのが一番相手の心に響くと思いますよ。今までの想いを全部ぶつけて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る