すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

高校生です。男性の方にお願いします(><)
普通の高校生で、あまりかわいいものなどは好きではない男子は、これをもらってうれしいのでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006VDH71A/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B006VDH6W0&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0VP58W34VVF8EAEMTZKW

  • 質問者:mochi*
  • 質問日時:2012-12-15 22:29:12
  • 0

並び替え:

いえ、嬉しくない人がほとんどかと。
可愛すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰えるのなら、何でも嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くれる相手によります。
相手の好意が感じられるなら何でも感謝します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは無理でしょう。
カワイイ好きでユーモアがある人なら「シャレ」で済みますけど、そうでないならちょっと無理かな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の手作りであるならば、私は大喜びです。でも多くの人は、可愛い過ぎて一寸恥ずかしくて使わないような気がします。

私にも、こんな可愛いものをプレゼントしてくれるヒトはいないかなあ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い物があまり好きでない人ならば、多分嬉しくないでしょうね。

かなり可愛すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る