すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

選挙の投票日ですけど投票しに行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-16 08:42:09
  • 0

必ず行きます。
反日政権には怒りの鉄拳を食らわせます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期日前投票でもう済ませてありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いて直ぐの所に投票所があり、これから出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もう少ししたら出かけようと思っています。
遠いので家族皆で車で行く事になりますが、、、、気楽に好きな時間に行けないのが難点です。。。

  • 回答者:朝からご苦労様 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論です。
投票所は、徒歩数分ですから、
行かない理由は、ありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いて2、3分のところに投票所があります。
もう済ませました。

  • 回答者:越水千枝 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る