すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたに兄弟はいますか?どんな人ですか?

性格や趣味、特徴などを教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-16 16:12:45
  • 3

弟 性格 泣き虫.弱虫.プライドが高い.友達ができやすい.
  趣味 バスケット.カードゲーム.
  特徴 背が低い(背の順で前から1番目).視力が悪い(メガネです).やせている.
妹 性格 几帳面.真面目.
  趣味 バスケット.シール集め.
  特徴 背が低い(背の順で前から2番目).少しぽっちゃり.

です!
ちなみにわたしも趣味がバスケットで
(3人全員バスケット部に所属しています。)
背が低いです;
(背の順で前から1番目)

  • 回答者:匿名* (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

妹がいます。
神経質なタイプです。
映画、ドラマとかが好きでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄がいます。

面倒見が良くてどんな時でも、私の味方でいてくれる頼もしい人です。

アウトドア派で体を動かすのが好きな人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉が1人と、妹が1人います。
自分を含めて三姉妹、みんな穏やか(のんびり)な性格。
運動は三人とも苦手。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人っ子なのでわかりません。。。(ノ_・,)
母に兄がいますが、わたしの兄のようにも接してくれてます笑
しっかし、意地悪ですねーーードS。
それにしてもその性格は遺伝しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄二人。(上は自分勝手。下は几帳面。)
妹。しっかり者

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟がいます。おっとりぼんやりそれでいて気があらい。熊のようなやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉がいます。
男勝りの性格で小さい頃は泣かされていました。
そのわりには趣味はバレエなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟がいます。 
ここ数年、会ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉がいます。
性格:怒りっぽく、常に軽くキレていて、しばしばマジギレする
趣味:音楽鑑賞、読書、ウィンドーショッピング、家族がオナラしたときに鬼の首でも取ったかのようにツッコミを入れること
特徴:背が低い、色気ほぼゼロ、化粧しない、スカートははかない、会釈はあまりしない

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄がいます。
温厚で人の役に立ちたいタイプの人。
趣味は知りません。

  • 回答者:けいき (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉が1人います。
性格・・・自分の思い通りならなければ、周りに当たり散らす。
     わからないことや面倒くさいことは、すぐに他人任せにする。
趣味・・・裁縫
特徴・・・これといった特徴はなく、見た目は普通の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る