すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

この期に及んでもまだ民主党に投票した輩っていったいどんな人達なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-17 02:24:19
  • 0

あんな政党でも支持している団体・組織がありますからね。
そういう連中が票を入れたのだと思います。

===補足===
こういう団体・組織が票を入れたのでしょう。
http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

政権をとりそうな政党がどうしても嫌な人とか、立候補者が少なく消去法にするとその党しか残らなかった人。

  • 回答者:かな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱烈なファンなんでしょうね。なにも見えない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の支持母体や民主党が政権を取ることで利益を得るグループなどです。
それに、民主党の議員にも肉親や縁戚関係も有りますので、そういう人達は投票するとおもいます。
どんな党にも一定数の支持者はいますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の政党に投票しても同じですから、ヤケになって投票したのか、民主の政権によって美味しい思いをした人が望みを賭けたのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても自民党や日本維新の会に入れたくなかったので、消去法でしょうがなく民主党を選んだ人達。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党を嫌いな人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主主義の使徒
一定数の反発が無いと暴走するだろうが

  • 回答者:独裁者志望かね? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党の支持者は一定数いますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

KYなんではないでしょうか。オバカです。

  • 回答者:政権交代 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る