すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

市販のカラーリング剤について質問です。


30歳を過ぎ、同級生が「白髪が生えた!」と言うのを聞いて
今までずっと髪を染めてきたけど、私も白髪が生える前に
地毛に戻してみよう!と思いました。

ただ、今まで市販のカラーリング剤を使って来て
そのまま伸ばしても、プリン状態になってしまいます・・・
ブリーチが入っていない商品って何があるのでしょうか。
白髪染めとかなら入っていないですか?


地毛の赤毛について質問して来るのと
人見知りなので、美容室が大嫌いです。
小学生の頃から、長年自分でカットして染めてきましたので
「美容室行きなさい」はナシでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-17 04:51:43
  • 0

並び替え:

市販のカラーリングを使っていらっしゃるなら、
髪色戻しっていうのが売ってる事もご存知だと思うんですけど。
http://www.beauteen.jp/pc_black_list.php
http://www.kao.co.jp/prettia/products/02.html
http://www.freshlight.jp/superdoll/lineup/awa/trn.html?PHPSESSID=c621357a6da8451c41b450bf2821c225#.UNczfba8E3Y
http://www.lucido-l.jp/product/tcolor01.html
白髪染めにもブリーチ剤入ってますよ。
売り場で箱を見たら成分が出てるのでわかるはずです。

  • 回答者:つりかな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

確かに、髪色戻しってお店で見かけますね。
今まで成分とか気にしたことがなかったので
どういう物なのか全然わからなくって・・・。

ブリーチされた部分がカット出来るようになるまで
それで頑張ってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る