すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自民圧勝、維新もまずまず。
みなさんはなぜそんなに増税して欲しいのですか?
来月から復興特別所得税も取られるんですよ?
消費税上げなくても増税するのに。

  • 質問者:みんなばか?
  • 質問日時:2012-12-17 06:25:28
  • 0

並び替え:

それよりか収入がふえるかもしれない方を選んだのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの政党になろうが、どのみち増税路線になるのは目に見えてますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

増税してほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは増税に反対なので他の党に入れました。

安倍政権ではインフレターゲツトを3パーセントに設定し、なおかつ10パーセントの消費税・・・

つまり、クーポン価格で600円のチキンタツタセットが、無条件で「680円」になってしまうわけです。
おそろしい。多分、給料は上がらないままです。

  • 回答者:りんこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意見。
特に大阪見てください。維新ばっかり。
消費税11%も払いたい大金持ちばっかりが住んでいるみたいです。
心底がっかりです。

  • 回答者:ほんとにみんなおおばか (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこが政権を奪取しても国民不在の政治ですから状況が悪化するだけです。
マトモな政治家がいません。せめて景気対策をすれば生活も良くなるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る