すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

最近スマホにしたのに全然使ってないのに5000円を越えるメールが来ました
パケホはいってます
何でいきなり料金が上がったのでしょうか?

===補足===
発信停止にもなりました
なんでですか?

• 質問者:・・・
  • 質問日時:2012-12-17 10:50:59
  • 0

まずは月々のご自分の料金プランを確認し、何に対して金額がかかっていて

どのくらい増えているのか明確にする必要があります。その上で明らかにおかしいので

あれば問いあわせすべきです。料金プランは人それぞれですので。

発信停止は一定額ストップサービスで設定の金額を超えたからではないですか。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえず明細確認して、何にいくら掛かってるのか確認してください。
プランによっては、使わなくても、基本使用料+スマフォのパケホ基本料で5000円近くになります。
初回購入時の特典か何かで、何ヶ月間か割引のサービスを受けていたならそれが終了してるのでは?

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然つかっていないのにというのはおかしいですね。手違いかも。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

システムの障害等で他の人の請求と混同している可能性が高いです。
連絡をして事情を説明すれば加入歴などのデーターが判明するの大丈夫だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る