すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今日の午後。私の先生は出張でいませんでした。
なので代わりに隣のクラスの先生がやってきました。

私はその隣のクラスの先生が嫌いです。
1ヶ月前。私は休み時間に教室で走っていました。
そしたらその隣の先生が来て怒られました。走っていたのは悪いことですが、ものすごく怒られました。
そんなに怒らなくてもいいと思います。まだ頭に残っています。

変わりの先生が来たときにはテストをしました。
私がテストを終わった頃は大体の人がテストを終わっていました。
あ、でも2人近くはまだやっていました。
先生に怒られるのが怖かったので持っていたカイロに絵を書いていました。
そしたら女の子が「書いて、書いて」といってきたので、断りました。
そしたらまた「書いて、書いて」といってきてカイロを渡してきました。
私は少しイラついてカイロを投げてしまいました。そしたらその女の子の隣の子に当たってしまいました。
隣の子が「誰投げた?」というので私は殴られそうで怖かったので、何も言いませんでした。

その声が代わりの先生に聞こえていて「五月蝿いので、明日先生に報告します。」といいました。
カイロが当たってしまった子も報告されてしまうことになりました。私は入ってるか分かりません。

明日、担任の先生は怒ると思います。決して優しい先生ではないので。

もしカイロが当たってしまった子が事情を言えば私は担任の先生にしばかれます。
でも言わなかったら私はどうすればいいのか分かりません。
怒られるとき、放課後残って怒られるのはまだいいかなー。と思いますが、朝や授業中にみんなの前で怒られるのが怖いです。

みなさんの意見、予想なんでもいいです。長々と失礼しました。回答お待ちしています。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-17 18:12:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日、怒られると思ったら先生が忘れていたらしく怒られませんでした。
でもカイロを当ててしまった子には誤りました。
これからは気をつけたいと思います。回答ありがとうございました。

んー、まずあなたが、カイロを当てた子に謝らなかったのは駄目だと思いますよ。
今からでも朝でも謝りましょう。
反省してからです
あと、終わったにしてもテスト中にカイロに絵を描くのはイイとは思えません。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

俺もそういうことがあったなw
すぐに先生を恨んだり、文句いったりしたけど、意味ないから
普通に反省すればいいと思うよ。 もしくは文句をいいまくる^^

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る