すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

今回購入した家では入って右側のシューズボックスの裏に鏡がついています。左側に鏡を設置したいのですがいわゆる合わせ鏡になってよくないでしょうか?
扉の裏側なので気にしないでいいでしょうか?

  • 質問者:うさこ
  • 質問日時:2012-12-17 19:59:42
  • 0

並び替え:

合わせ鏡は、迷信どうのこうの深く考えるより、
便利ですから良いと思います。
出掛ける前に全身チェックして、その際に後ろ姿もチェックしやすくなります。
せっかく購入されたお家なのですから、あまり気にせず自分の気に入るようにするのが一番よいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

迷信というのは気持ち次第なので
あなたが気になるのならやめておいたほうがいいです。
質問してくるくらいなので気にしてらっしゃるようですから
やめたほうが無難かもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る