すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小沢は一流政治家として、日本の救世主となりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-17 20:31:46
  • 0

たしかに数を集めることが民主主義の原点
と言う発想で、その為には法律に触れない
すれすれのところまで、何でもありという
ことで政治を一時期動かしたことは事実
ですが。
今回の選挙を峠に衰退の道を歩むでしょう。

===補足===
と言うことで一流の政治家とはいえず。
闇の世界におりながら、操り人形を使って
世の中に影響力を行使する暗黒街のボス
と言ったところでしょう。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今維新に居るけどどうなんだろうねぇ
新人に敗れて復活とかちと情けないかもだが

  • 回答者:どっちの小沢なんだかww (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでのことを考えると救世主では無いですね。
これからなってくれたらうれしいですが、無理そうです。

  • 回答者:ふね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でもいいから救世主になってほしいです

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで国、国民に対して何もしていない、実績がない中身のない政治家ですから疫病神です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国と太いパイプがありますから、本当に臨戦状態になった時、戦争回避の救世主になるかもしれません。
安倍氏が戦争やりたいのなら出番は無いでしょうが。

今は、ゆっくりしてるでしょう。

  • 回答者:当選 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでこれだけの人を集めたのになんにもしていませんね。意味ない

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。
それだけの実力はありません。
国民の流れを読んで、それに沿った話をするのは上手なのですが、話だけです。
それを実現するだけの実力はありません。
国政には必要のない人材です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救世主になるような器ではないと思いますね。

今回の選挙で明らかに力が無くなっているのが分りましたね。

政治家なのですからしっかり政治と言うものをして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。

もう田中真紀子と同じで世代交代終わりです。
高度成長期のころぐらいでしょう。
どこへ行ってもこわしやで自分が大将、小沢チルドレンも全滅でしょう。

いい夢はないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は一流の政治屋でしたが、本当の政治家ではありませんでした。
今後は寂しく消えてゆくでしょう。

偽物は淘汰されてゆく時代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の総選挙で残念ながら力はなくなったのではないでしょうか。
しかしまだ機会はうかがっているかと思います。

  • 回答者:Lan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう表舞台からは消えて行くでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょ。
あの人にできるのはせいぜい政党を壊すことぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便りにはならないかもな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Letter?

壊し屋なので、そういう意味では一流の政治家ですね。
救世主は無理でしょう。 そんなことをするような人ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る