すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる子がいます。
その子はいつも集団で行動しています。

始まりは隣の子と席を5分だけ交換していたことからです。
私の手元にはクラスの好きなものがありました。
向こうが私が好きなものを見てからかうので、こっちもからかってやりました。
このときはまだ何も感情はありませんでした。ただただムカつくだけでした。
だけどだんだん話していくと相手のいいところだけが見えてきて気になりだしました。

彼は私の事をどう思っているのか分かりません。
彼を観察してみると女の子とよく話しています。
好きなのか、友達として話していたり相談しているのかよく分かりません。

もうすぐ席替えなので彼と話す機会がなくなりと思います。どうすればいいでしょうか?
このまま諦めず毎日毎日、話していくといいのでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-18 17:50:11
  • 0

いつも見えるとこにいましょう。そのうち気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼の事が好きなら諦めずに頑張ればいいです。
席替えしても、彼と話す接するチャンスがあるはずですから、その機会を逃さないようにして少しずつ近い関係になれるようにしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あきらめないでいきましょう。
こつこつ話すのがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きならガンガン行く派なので、気になるならどんどん話しかけた方が良いと思います。メールとか電話とか。もちろん嫌がられない程度でですよ。向こうもその気があるなら反応があるからわかるかなとは思います。
他の女子に負けないで下さい。

  • 回答者:おこそとの (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る