すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

両思いの男子(はっきりとはわかりませんが、多分)の男子が最近、NMB48の山本彩さんをかわいいと言っていました。
ものすっごくモヤモヤします。
どーしたらいいでしょう(ノ_・,)

===補足===
ごめんなさい、両想いなのは確かです。
ただ最近、山本彩さんを可愛いと言っていて、自身をなくしてるだけなんです。
しっかり「好きだよ」とも言ってくれます。

  • 質問者:零
  • 質問日時:2012-12-18 19:39:45
  • 0

あまり気にしない方がいいかと。
山本彩さんと付き合えると思ってるわけないし、
現実にあなたというもっと好きな人がいるわけですから。
好きなアイドルがいるくらいは許してあげては?

私なら「さや姉は可愛いね。それより可愛い子がここにいるけど」って
あなたを見つめたり付き合ってるなら抱きしめたりするかも・・・。
キザですかね?

私も山本彩さんを含めAKB系で好きな人何人もいますけど、
それより現実に付き合ってくれる女性の方が好きですよ!

  • 回答者:Tatchy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すっごくわかりますよ!
私もそーゆうことありました!

好きだよっていってくれるなら、自信をもちましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん。その気持ちすっごく分かるよ。
それだけその男子のことが好きなんだね。
ヤキモチやいてしまうのはしかたないよね。でも、自分のことを好きって思ってくれる人がいるってとても幸せなことだと思わない?
もっと自信をもとう!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも有名人では好きな人やタイプの人って言うの居ますから、

それはそれですよ。でも好きだよって言ってくれているのですから

しっかりその言葉を信じましょう。大事に想われている証拠ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両想いなのですからいいのではないでしょうか。
貴方も好きなタレントさんが存在すると思いますので。
ちゃんと好きだよと言ってくれるなら貴方は幸せ者ですよ。安心してください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋ですね。
でも両思いならしんぱいないじゃないですか!
芸能人として好きと彼女としては違うんですよ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスです。
彼のタイプがわかってるんですから
研究すればいいんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたを嫉妬させたいのかもしれませんね。
でも気にしなくていいと思います。あなたも友達と男性芸能人の方をかっこいい、とか言って話したりしませんか?かわいいとかかっこいい、って思うのと好きなのは違うと思います。

  • 回答者:がんばれ!あなたを嫉妬させたいのかもしれ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に両思いじゃないのにそこまで言う必要はないと思います。
両思いでもないのに勝手にあなたが思いこんでいるのだとしたら、その人に失礼ですw
完全に両思いだと分かったらこういうことを言いましょうw

  • 回答者:妄想好きさんへ。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る