すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の河西智美さんがAKBを卒業したのはいきなり黄金伝説という番組の企画を途中で投げ出し、逃げ出したからだと思いますか?また卒業してどう思いますか?

  • 質問者:心愛
  • 質問日時:2012-12-18 20:49:12
  • 0

並び替え:

多分そうなんじゃないかな。という気がします。
そのくらいの制裁は受けるべき。
AKBでなくなれば、後は消えていくだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それもひとつの要因でしょうね。
まあ仕方ないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと関係があると思います。
これから仕事があるとは思えません。仕方のないことだと思います。

  • 回答者:たく (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり批判を浴びていて無責任な行為ですから業界での信用が無くなってしまい、テレビのオファーなどが来なくなるはずです。それ以外にもドタキャンが多かったようですから、事実上の追放だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄金伝説のバックレが関係している可能性は高いと思います。
グループの看板に大きくキズをつけましたから。
道筋はつけてやるから一人で勝手にやれという事ではないでしょうか。
一人でやってけるとは思いませんが。

卒業についてはこれでせいせいしたという感じですね。
嫌な事からは逃げてばかりでプロ意識も低いし
黄金伝説事件では屑アンチに燃料投下する結果になり
我々ファンも悔しい思いをさせられたし
AKB48全体がそういう人間の集まりだと思われたりしましたしね。

  • 回答者:面汚しは消えろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
無責任すぎましたからね。
卒業してソロでやっていくとなってますが、応援してる子があまりいないので
そのまま消えるのじゃないかと・・・
可愛い顔はしていらっしゃいますが、実力ないし今は評判も落ちましたから
もう何もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらくそうだと思います。
正直言ってAKBから出てしまえば只の人ですから、
仕事が増える可能性はほぼ皆無だと思います。
すなわち時間の流れと共に消えていくことになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思うぜ
まあ常識はずれのことしたで仕方ないね

この回答の満足度
  

逃げ出したからでしょうね。批判を浴びてグループに迷惑をかけてしまいましたからね。

卒業してもプロとしての意識の低さを露呈してしまいましたから

一人でやっていくのは厳しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る