すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何だか最近巷で騒がれてるマヤの予言って信じますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-19 01:01:14
  • 0

並び替え:

んなわけない。でたらめもいいとこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません。
予言の内容も、よくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく信じません。
12月21日は特に問題なく通過すると思います。
22日以降もみんなの生活は続きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳半分って感じです。
 当たるも八卦、当たらぬも八卦 です。

何だか、5千万年先の暦が見つかったそうで、まだ安泰みたいですよ。

時たまこのような事例が出ますが、危機感を感じるのも必要ですから。。。
迷惑さえかけなければ良いでしょう。

===補足===
信じてない部類に入るでしょうね。

  • 回答者:八卦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてません。
騒がれていること自体知りませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議な感じはしますが信じてはいません。作り話が多いと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暦だけ?

先の 暦 見つかっているし・・・

古い内容で 騒いでいるだけ ・・・

ノストラダムス の方が ・・・

大王が 放射能とすれば 震災で他界した人たちは 怯えず

残った私たちが 恐怖して

いまだに てをつけられない状態の中。

全国各地に 放置され いつ ・・・

紙の上の安全基準で・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ信じてはいませんけど

心の奥隅にちょっとだけ留めている様な程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてないですね。
ノストラダムスも何も無かったですし。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてませんww

1度はずれたようなものなので
少し怖いですけど信ぴょう性にかけるというか・・・

でも緊張感は持っておいたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る