すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

ある日、妹と道を歩いていて(もちろん昼間です)車が来たので
「危ないよ」と妹に言っていたら急に
その車の運転手が私達に向かって、「うるせぇクソ野郎」と言ってきました(T_T)
その時私と妹は呆気にとられてました・・・・
多分男性です。何故そんな事を言ってきたのでしょうか?
何ヶ月か前の話なのですが、まだ忘れられず
トラウマになっています(;´Д`)
こんな経験をした方がいましたら
エピリソードを教えてください!お願いします!

  • 質問者:kuro
  • 質問日時:2012-12-19 02:20:02
  • 0

並び替え:

「危ないよ」と妹さんに言ったのを、ドライバーは自分が言われたと聞き違いての

「うるせぇくそ野郎」だったのではないですか。

マナーがないドライバーはどこにでも居ます。そういう人は大概しょぼい車に乗っている

人が多いです。心にもお金にも余裕がない人です。相手にするだけばかばかしいですよ。

あなた方は全く悪くないのですから、考えすぎず早く忘れてしまいましょう。

そんなアホな奴の事を考えるだけ時間の無駄ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転手に「危ないよ!」と文句を言ったと思われたのでしょうね。
そういうオツムの危ないのはいっぱいいるので気をつけて下さい。

電車の中で顔を睨まれながら足を踏まれた事があります。
その人の足を踏んだ犯人か痴漢と間違われたんだと思います。

  • 回答者:ぬーべ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自意識過剰な運転手なんでしょうね・・・
呆れます。
気にすることないですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子がまだ小さい頃、初詣に行きました。神社の階段を上がる時に、姪が手をつきながら上がるので、「そんなことしてたら踏まれるよ」って姪に注意しました。そしたら、近くにいた初老の男性に「踏まへんわっ!」て怒鳴られました。その人に向って言った訳でも無いのに、被害妄想の酷い人だったんでしょうか。たいへん驚きました。20年くらい前の話ですが、今でも覚えています。

  • 回答者:おーこわっ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしないほうがいいです。
レベルが低い人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分その方はパラノイヤという区分だと思います。病院にいく途中なのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の運転に自信があるのか、プロの運転手という自覚というか安全運転出来なくて気がついていない人の典型です。もし事故を起こしても相手の責任にするような危険なドライバーですから、歩行者の方が注意をしないと巻き込まれてしまうと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状で 自分が危険運転をしているという

認識を持って運転をしている運転手がほとんどいない状況です。

何も起きない ことが前提です。

制限速度で走っている車に 車間距離をとらず
走行しても

同じ速度で進行すれば 安全である。

これが 神奈川の少なくても厚木署管内の警察の考えらしいです。

まえの車は止まらない。
いかなる時も。

が、前提で 何かあれば 他人がその前提を崩したから。

崩した 人が ・・・

確か 東電も・・・

想定が・・・で。言い訳に。

危険を 予測することが いけない世の中に?


これが 先進国?日本の状況です。

先の選挙で 大勝した党の総裁 幹事長?時代 年金改革で問題先送りし
発覚を先送りさせた・・・

二回目の多分 内閣総理大臣 になるでしょう。

何を先送りさせ 問題隠し するのでしょうか?

世界から 言われている 崩壊先進国 を、推進するのでしょうか?

トラウマ に、なっている暇ないです。

基準が 他人など 気にしている方がおかしい。

に、なっているようですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る