すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仕事に行きたくない朝はありますか。そんなときどうしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-19 07:13:43
  • 0

毎朝です。
朝風呂に入ってリフレッシュしてから行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今朝はそうしました!

並び替え:

本当に嫌になったらいつでも辞めるが今日はまだ多少大丈夫だなと思って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどそういう感じですが、生活のための暗示をかけて家を出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
両方のほっぺたをひっぱたいて、カツを入れてふとんから出ます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらすぎ

あります・・
好きなおやつを贅沢に食べていきます!
あと仕事帰りに買い物行こう!とか決めると行けますw

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね、有給(2日/月)で休んでましたな。
で、とうとう辞めちゃったわけさ

で、今はニートくんにww

  • 回答者:ニートん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。

好きな音楽を聴いて気分一新します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に行きたくない朝などしょっちゅうあります。

休めない仕事なので、音楽を聴いて喝を入れていきます。

  • 回答者:もも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
気合で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが我慢していきます

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日を生き抜くんだ。と歌っている歌を聴いてテンションを上げます。

http://www.youtube.com/watch?v=iCONvmrCS2M

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと

あります
雨降りの日は
でもあきらめて行く

  • 回答者:触れお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の近くで好きな朝ごはんを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが塾にいきはじめたのでお金が足りないです。それだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくな日ばかりですが、家のローンを払うために頑張っています。
まだ、二十年間のローンがあるので、これからも頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎朝そうですね。
どうしようもないので、我慢して気合い入れて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝そうですね。 憂鬱です。
テンションが高い音楽を聴いてから出勤します。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い目のコーヒーを飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る