すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ポピュラー音楽コレクション。
ポピュラーミュージックって良いですね。
「I Honestly Love You」「Have You Never Been Mellow」「Please Mr. Please」
「Physical」「If You Love Me (Let Me Know)」「・・・・・・」
名曲揃いですね。洋楽ファンの皆さん、
皆さんの好きな、ポピュラーミュージックは何と言う曲ですか?

  • 質問者:オリビアを聴きながら
  • 質問日時:2012-12-19 10:13:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

ニュートンジョンなつかしいですね。
なつかしいもの、と考えていたら、これを思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=3jELdHlPj58

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マドンナ「マテリアルガール」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パティ・ペイジの「テネシーワルツ」です。
情緒があって良い曲です。
好きな曲の一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシェルポルナレフの愛の休日  ホリデイ  です。

透き通るような高音いいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニーソマーズ ワンボーイ です。鳥肌もんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る