すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日はすべて
ゲーム、サイトのメンテナンスです。


皆さんどうしましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-19 12:43:32
  • 0

並び替え:

メンテが終わってから回れるところを出来るだけやるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PAG!系の定期メンテナンスの日でしたね。自分はPeXとwarauは早々に完了。ECナビは参加を見送り、げん玉はターンを失わないように調整します。

===補足===
ポイントコ○キさん、その2カ所というのは、げん鉄と人生劇場ですよね?

  • 回答者:名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また、あとでやります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終了まって待ってやれるとこだけ

やります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

殆どのゲームはメンテナンス前に済ましました。
ダメだったゲームは現在トライしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ます。。。zzzzz

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまには、安息日ということで、おとなしく寝ます。

  • 回答者:イケメン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待つしかないですね。
18時以降にTRYしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツメールだけ引っかかりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス終了まで待ちます

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くやしいですが、あきらめて、
メンテ後にできるやつだけやります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
早く終わってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり残したサイトが5箇所。内、日2回やれるもので午前中に片づけるべきだったヤツが2箇所。くやしい。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべて行っている筈なので、
残りは、メンテナンス後(18:00以降)に、再確認します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日付変わってからやれるのは全てやりました。
残りはメンテ明けに。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるものはすべて午前中に済ませました。
午後からのスゴロクやビンゴなどができない状態になっておりますね。
メンテナンスが終わり次第すぐにやろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

warau.jpなどは午前中にやっておきました。

げん玉とチャンスイットのスゴロクは18時以降忘れずにやります。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る