すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ipot touch5で、8GBと64GBはどうちがうのですか?
(8GBでも、たくさん入るのですか?)

  • 質問者:tommy
  • 質問日時:2012-12-19 17:49:15
  • 1

並び替え:

いまなら64は必要だと思います。もうパソコンですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

音楽データ(mp3など)で考えれば、1曲10MBとすると、1GBで100曲、8GBなら800曲ということになります。
ただ、iPod touchは音楽データだけでなく動画なども入れられるし、その他にアプリとか増やせるので8GBだと足りないと感じてくるかもしれませんね。容量は多いほど困らないので金額が許せれば容量多いのを選んどいた方が良い。

===補足===
ほとんどは1曲10MBもないので、それ以上の曲が入りますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

音楽だけでしたら8GBでも十分ですけど

動画なども入れたりするのであれば容量を食いますので64GBの方が良いと思いますし

安心して使用することが出来ます。ただ容量が大きいほうが値段も高くなるので

お財布と相談して決められたら良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る