すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

ニュージーランドに留学しているので携帯(iPhone)はニュージーランドで買いました。
今日本に帰国してますがiPhone同士では無料になるのでしょうか?

  • 質問者:*
  • 質問日時:2012-12-19 18:30:46
  • 0

並び替え:

ニュージーランドで使用中のiPhoneなら
ニュージーランドで買ったキャリアのシステムの範囲になる筈です。
日本で質問しても・・・???
そのニュージーランドのキャリアのHPで、海外の利用方法を調べられたら如何ですか?

因みに、日本で扱っているPhoneのキャリアは、「au」 及び 「ソフトバンク」 の2社ですが
ドチラも、同じキャリア同士に限り、一定の条件の中で、掛け放題になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au同志とかではあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、キャリアとプランによります
ソフトバンク同士とかじゃないとだめでしょうね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る