すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国が安倍政権誕生が右傾化と騒ぐのはなぜですか。日本売国をしない政権は、右と呼ばれるのでしょうか。

• 質問者:たかが電気のために・・・
  • 質問日時:2012-12-19 19:35:56
  • 0

中国共産党は全て自国中心ですから、自国に都合のいい国になれば、まともな国なのでしょう。
言い換えれば、中国の言うことを、何でもはいはいと、聴いてくれるのが、まともな国なのです。
中国共産党に従わないような政権は、右傾化と言っているのです。
本当は、中国共産党自体が地球上の人類を滅亡に向かわせる最低政権です。
中国共産党は、一日も早く倒れて欲しいものです。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

都合が悪いから騒いでるだけです。
ただ真ん中に戻っただけです。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が怖くてしょうがないからです。100万の軍隊が5000の日本軍に壊滅させられたことがあるからです。日本人は鬼とよばれていました。特に右ではないのですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

いかれた国だからです。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本が軍隊を増強して対抗してくることを警戒をして牽制をしているのだと思います。
今までは弱腰外交で言いがかりをつければ良かったのですがこれからは通用しません。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

自分たちに脅威になることは目に見えているので

都合が悪くなると騒ぎ出してパフォーマンスを行い自分たちに

賛同してもらいたいのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る