すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連れの女性がわいせつ行為をされたらどうなさいますか?

また貴女が女性なら、道や駅で見知らぬ男に胸や下半身を触られたらどうしますか?


●すれ違いざま女子大生の上半身触る 兵庫県立高校の校長逮捕「覚えていない」
産経新聞 12月11日(火)11時8分配信
http://momoiropink777.blog97.fc2.com/blog-entry-2062.html

通行中の女子大生の上半身をさわったとして大阪府警曽根崎署は10日深夜、府迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で、兵庫県立尼崎小田高校校長の森井清博容疑者(58)=神戸市北区淡河町萩原=を現行犯逮捕した。森井容疑者は「よく覚えていない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は10日午後11時ごろ、大阪市北区堂山町の路上で、20代の女子大生の上半身をコートの上からすれ違いざまに触ったとしている。

同署によると、一緒にいた友人の男性が、女子大生の悲鳴を聞き、森井容疑者を約200メートル追いかけて取り押さえた。森井容疑者は当時1人で、酒を飲んだ後だったという。

※なおサイトにあるテレビ画面をクリックすると、このニュースが視聴できます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-19 19:57:09
  • 1

友人の男性、かっこよすぎます・・
最低な校長だ。。。
否定するのも学校の評判の関係でしょうねw

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アームロックで捕まえて警察に引き渡します。
許せないですねこういうの。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連れなら助けます。それか警察を呼ぶ。
自分がされたら相手を張り倒します。そして警察に突き出しますね。
絶対に許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、もしそんなことをされたらあわてて逃げるしかないです。
反撃されたら怖いですし。
実際経験もありますが声も出せなかったです。

  • 回答者:やす (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そいつを警察に連行します。相手が強いやつなら変身します

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捕まえて、警察に連れていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん取っ捕まえて警察に突き出してやりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り押さえて警察に連れて行きますね。

もちろん暴力は振るいません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る