すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし憲法が改正され、一か月自衛隊に入るかボランティアをしなければならない事になったらどうしますか?

ア、ボランティアをする

イ、自衛隊に入る

ウ、両方とも拒否して裁判で争う

エ、外国に逃亡する

オ、その他

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-19 20:12:52
  • 2

イの自衛隊に入るを選びます。

ダイエットにもなって良いかも。

ただ私は病気持ちなので、自衛隊の方が受け入れてくれないかも。

  • 回答者:竹島を奪還したい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自衛隊に入るですね。
もし待遇がよければそっちに行く可能性があったかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

該当年齢では恐らくないので、関係はないですが、その年齢に遡ったとすると
アでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イです。入隊して精神面も鍛えてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ア、ボランティアをする
    体が太めで自衛隊にはいれない

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ、自衛隊に入る
一ヶ月なら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボランティアにはいり思いっきりだらけてやる。へまと迷惑のオンパレードですぐ出されるようにする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ、自衛隊に入る

少しは国のために何かをしたいです。

  • 回答者:ころ (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ア、ボランティアをする

ボランティアにも体力は要りますが、自衛隊に入るとなると更に体力が居ると思うので、私には無理そうです。年齢的にもキツいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ、自衛隊に入る

実際に役に立ちそうな事を何か学べるかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ、自衛隊に入る

自衛隊に1ヶ月いた方が身につくことがあると思うから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ、自衛隊に入る。

今現在、常に鍛えているので、自衛隊に入るのは問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ア、ボランティアをする
です。

軟弱と言われるでしょうが、私自身視力がよくなく訓練に支障をきたす事は容易に想像できます。周りに迷惑をかけてまで行く必要はないと思ってます。

ボランティアなら、視力がよくなくてもできる事はあるでしょうからね。迷惑をかけない仕事を選ぶ事も出来るでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ア、ボランティアをする
自衛隊は厳しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボランティアをします。
今現在していますし。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ、自衛隊に入る  

元自衛官だったので
勝手知ったるなんとやらですから
一ヶ月くらい入隊しろと言うなら
とくに抵抗はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る