質問

終了

男2人女1人の3人組が

(あの人に、死んじゃってってみんなで言ったらいいじゃん)と

誰かにイジメでもやるっぽい話を

話してた。

それ言ってたの♀だけど、

話だけならまだしも、

それ 実際にやったら イジメだけどね‥(-_-)

逆に自分が同じ事されたらどう思うんだろうね…(-_-;)

でも、そういう人達って複数だから

いい気になって人を傷つける行為をするけど、

1人じゃ何も出来ない人では?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-12-19 22:16:14
  • 0

そのとおりですよ。
複数になると気が大きくなって調子に乗ってるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに(-_-)ありがとうございました。

並び替え:

1人では何も出来ない人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。ありがとうございました。

こずるいやつということです。一番きらいな奴

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自分がやりたいけどやれないので人にやらせたい。
人のせいにしたい。
数にモノを言わせて相手を貶めたい。
自分の意見に男が従うのが快感。
弱いもの虐めで憂さを晴らしたい。

などのつまらない虫けら以下の人間です。
相手にするとカスがつくので無視ですよ。
生きてる意味なんかないようなやつらですが、
あなたにくだらない人間の見本を見せる。
という役目を果たしたのかなと思います。

  • 回答者:くだらないね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。ありがとうございました

一人では何も出来ないから大勢でいることで

強くなった気でもしているのでしょうね。でも実際は精神的には物凄く幼稚で弱い人たち

なんだと思いますね。哀れさを感じてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね(-_-)ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る