すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日に携帯電話を忘れて買い物に行きました。
携帯にwaon、ヤマダポイント、レストランの会員などを入れてありますが使えませんし、時間もわからず電話もできなくなり不便この上ない事態になりました。
携帯を忘れたり紛失で、どのような不便がありましたか?

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-12-19 22:18:10
  • 0

並び替え:

友人と待ち合わせてしていましたけど、友人から急用で行けなくなったと

メール連絡が入っていたのですけど、持って出かけなかったのでそれを確認する事が出来ず

3時間ほど待ちぼうけにあいました。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を時計がわりにしているので、時間が分からず不便でした。

あとはバスや電車の時刻を携帯で調べることが多いので、携帯を忘れたときはわざわざバス停や駅まで行って調べないといけないので不便でした。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は時々家に忘れて外出します。

そういう時は、やはり連絡が取れない事と、時間が分からない事が不便でした。

私はパケット代がかかりそうなので、携帯会員とかモバイル会員には入っていないので、その点での不便はありませんでした。

しかし、やはり連絡が取れない事と、携帯を持つようになってからは、腕時計などをしなくなったので時間が分からず、その点は少々不便を感じました。

それと家に帰ってから携帯を見ると、着信履歴が大変な事になっていて…。

• 回答者:着信履歴が大変な事に… (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

やはり連絡がつかなかったのが痛いですね。
待ち合わせ場所が曖昧だったので会うのに苦労しました。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

メモを入れているので何を買ってよいかわからなくなりました

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る