すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ハーフの人でも父親か母親が日本人で、日本で生まれ育ったら、日本人と変わらないと思いますか。
やはり外国の方から受け継いだものがあると思いますか。
見た目は外国人のような方もいらっしゃいますが。

  • 質問者:ぜん
  • 質問日時:2012-12-19 22:41:46
  • 0

並び替え:

身体的な特徴と遺伝的な要素はあると思いますが
基本的には育った環境でしょうね。
変わらないとまでは言えないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の中は日本人でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと日本に住んでるのなら、日本人と変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本で教育を受けていれば日本人のような考え方をするようになり、行動も合わせないと生きていけませんから日本人と同じになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の環境で育ち日本の教育を受けていれば

外見は日本人離れしていても中身はこてこての日本人ですよ。

私の知り合いにハーフの人が何人もいますけど、外国人と感じたことないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る