すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

日本は、何世紀も不景気のままの予定ですか。

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-12-19 22:58:30
  • 0

もう20年 ひどいもんですね。為替なんですよ。アメリカのいうこときかないと殺されますもんね。200年はこんなもんでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これから景気がよくなりますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1世紀以内で復活です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円安になってきたので徐々に良くなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままずっと不景気なら辛すぎますから

一刻も早く脱出しなければなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事は無いでしょう。
いずれ終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッテいればいいのですね

そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衰退している現状から考えると復活するのはアメリカ頼みとなりそうです。
アメリカが復活すれば恩恵を受けることが出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから大変だと思いますが、何世紀も不景気だったら日本は終わりですね。
特効薬は無いかもしれません。

  • 回答者:miro (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好景気と不景気は交互に繰り返されます。
=いつかは終わるときがくるのでしょう…。
私たちがもうこの世にいないときかもしれませんが‼

  • 回答者:匿名希望。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既に20年・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る