すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これって弄ばれてると言えますか?

自分には最近1つ上の人を好きになりました。
その子とは知り合って1ヶ月経ちます。
最近もしかしたら弄ばれてるのかな。と感じたことがあります。

・知り合って日が浅いですが家に寄せてくれた。(行っていい?と聞いたのは自分です。)
・お互い良い雰囲気になり最後までしてしまった。(するのはあまり好きじゃないと言っていたけど)
・夜にアパートに行くといつも泊まらせてくれた。
・アパートの駐車場は1台しか停められずわざわざ有料駐車場に自ら駐車し、僕の車をアパートの駐車場に停めさせてくれた。

以上のことがあったのですがたった5日後でこれが変貌しました。
・今まではイチャイチャしていたことが急にキモいとか引くわとか言われるようになった。
・自分の気持ちがわかっているのに○○カッコイイとよく言うようになった(一般人や芸能人含め)
・元カレの話が多く、元カレの武勇伝をやたら言うようになった。(元カレとは戻る気はないらしい)
・自分はレベルが高いからそれに合った人と付き合いたいと言うようになった。
・僕をやたら突き放すような嘘っぽい話を言うようになった。
・会おうと話をしたら今日は家から出るからと言っていたくせに自分が家に行きたいというと普通に許可してくれた←謎(今まで泊まってたのに突然、えっ?泊まる気なの?と泊まらせてくれない。)

5日で好きな人が変わってしまい動揺しています。
思い当たる節と言えばある一週間の間にめちゃくちゃ会ってたことぐらいです。
それで相手は自分に対して疲れちゃったのかな。と思いましたがよくわかりません。

連絡も今まで毎日とってましたが冷たくされた一件で連絡をとってません。
最後に会った時に態度が変わっていましたがメールなどはいつも通りでした。

自分は相手のことがとても好きです。
ですがあんなことをされたら自分から連絡しづらいですしどう対応していけば良いのかわかりません。
多分、自分を突き離したいという感じがしたので今は彼女の思うつぼだと思います。

自分は弄ばれたのでしょうか?
それとこれから彼女にどうやっていけば良いと思いますか?

===補足===
性格が気分屋と本人が言ってましたが気分屋ってこんなものですか??

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-20 02:49:26
  • 0

キモイとか引くわって言われているのですから、彼女に恋愛感情はないと

考えるのが一般的ですね。感情が無くても体の関係を持つことが出来る人だったのでしょう

弄ばれたと言うより、彼女自身があなたとは合わないと感じたので距離を取りたいと

考えての言動だと思います。自分で気分屋と言えばあなたを好きではないとはっきり

言うより楽だからでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あきらめましょう。しかしひどいな。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は「試しに」付き合ってみて良さそうだったら関係続けよう、
そうでなかったらふろうくらいの気持ちだったのではないですか?

で、5日間付き合ってみたけど気に入らないからポイ、
でも自分が捨てるのは体裁が悪いから相手(あなた)から別れるよう仕向けよう・・・
といったところじゃないですかね?

もしこれで気分屋ならかなり極端な気分屋ですし
たまには優しく接しても良さそうなものですが・・・。
本人の自覚が無く自己中な女って結構いるので気をつけて下さい。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る