すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀状の季節ですが、印刷されていない真白なのが来たことがありますか?
印刷の時に2枚一緒に行くと、そのようなこともあります。
相手はわかりましたか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-12-20 10:32:12
  • 0

過去に、1枚来たことありますね。
住所・氏名が書いてあったので差出人はわかりましたが、裏は文字やイラストがなく真っ白で最初はあぶり出しかと思って火にあててみたのですが何も出ないので、これは完全に文字やイラストを入れるのを忘れたなと思い、せっかく年賀状を出してくれたので、差出人には何も伝えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今まで沢山年賀状は頂きましたが、
流石に真っ白の年賀状は一度もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白はないですが、
できあいで印刷された年賀状で、
差出人の名前がないのがきたことありますね。
お礼の出しようもなく、困りました。
こちらが、無視した形になり、後味悪かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは経験ないですね。
たまにはそういうこともありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白は流石にないですが、これはどうみても失敗だろうという感じのものが届いたことはあります。半分くらい印刷が掠れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
印刷された年賀状ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る