質問

終了

婚約指輪って、
2人で買いに行くものですか?

それとも男性側が
サプライズ的に
準備するものですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-12-20 14:31:30
  • 0

並び替え:

特に決まりは無いでしょう。
私としては一緒に買いに行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプライズは嬉しい!!感動する!!
でも二人で選びに行くのも楽しいと思います。どっちでも幸せです。
でもサプライズするならデザインとかサイズとかわかってないと難しいと思いますので、できるならサプライズしてあげてほしいなと個人的に思います。

  • 回答者:丸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは二人で選びにいきました。今でもいい思い出です。もうその店はなくなってしまいましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性が前もって買っておきプロポーズの時に差し出すのが

一般的だと思いますよ。結婚指輪なら一緒に買いに行きますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインとかの好みがあるので
2人で買いに行く方が良いような気もします。
私は一緒に選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る