すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ランチ・・注文してから出てくるまでの待ち時間。どれぐらいまで待てますか?
休憩時間は1時間、職場からお店まで行く時間も考えて回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-20 18:50:14
  • 0

店まで10分
食べるのにかかる時間25分
職場まで10分

注文してから15分以上は待てません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね。今日は20分以上待たされて半分も食べれずに帰りました。

並び替え:

10分以内ですね。それ以上だとゆっくり食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つのは15分以内ですね。
職場から店までの距離・時間を考慮したら
それ以上は待てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分以内ですかね。
やはり時間は大事ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいです。
食べるのが速いし待ち時間が休憩です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。
食べるのが早くないので。

  • 回答者:ルック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る