すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

青のりが友達の歯や唇についていたらどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-20 22:09:38
  • 0

ついていることを伝えて、エチケットのあり方をさりげなく伝えます。

やっぱり、不快なものですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同性の場合は教えます。
異性の場合は言えないですね。

  • 回答者:ビックル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、ついてるなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青海苔を食べたんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べたのかな、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達であるならば他の人には分らないように

そっと教えてあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり美人でもひきます。

  • 回答者:えあw (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いけれど笑ってしまいそうです。ついている事を教えてあげますけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝だと、歯磨きしてないのかな不潔だなと思います。

昼以降なら、食べたんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてる事を教えて、どんな反応するか見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ付いてるって思います。
そして「青海苔ついてんでー」と言います。

  • 回答者:ストレート (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぬけだと思いますが言ってやります。笑いながら

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る