すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今年、元AKB48の指原さんを初めとして「元彼」が
有名になった彼女との交際内容を暴露する事件が起きています。

それも初体験の話や妊娠させて中絶させた(名前が出て来ない)
なんて話までしていたりしますが、こういう行為ってどう思います?

私としては人間の風上にも置けない行為だと思います。
過去の彼女の話で金儲けしようとするなんて
彼らに「恥」という概念はないのでしょうか?
決して許される行為ではないと思います。

それを載せた雑誌も雑誌です。
編集部は恥知らずの集まりなんですかね?
スクープになれば人を傷つけても構わないという思想が見え隠れします。

まあ、こういう連中は後悔や反省という言葉とは無縁なんでしょうね。
これから一般人と付き合ったり別れたりした際に
前の恋人との交際中のことを相手構わずペラペラ喋りそうな気がします。

  • 質問者:文春は廃刊せよ
  • 質問日時:2012-12-20 22:18:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。
そもそも振ったのは男から、そうして後に元彼女が努力の末
結果を出すのを見計らって文春と共に昔の事を細部まで暴露・・・。
そんなに元カノを利用するだけ利用するとはとんでもないゲス野郎・・・。
人間、こうなったら終わりですね。

ゲス野郎もカストリ雑誌も消えて無くなって欲しいです。

最低野郎です。
彼女の成功を喜べずに嫉妬したり金儲けの材料にするなんて許せないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね非常に下品な行為だと思います。
何か犯罪行為をしたならまだしも
そうではないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ「最低」ですね。
拝金主義のゲスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼もマスコミもどちらも悪いと思いますが、雑誌は買う人がいないと成り立たないので、不買運動をするしかないかも。
カネカネカネの世の中になってしまいました。

  • 回答者:はい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、金は人を裏切りませんからね。
ただ、例えいくら提示されようとこの「元彼」達のような
非道なことをしてまで金が欲しいとは思いませんけどね。
相手が犯罪犯してたとかならともかく。

小額の謝礼欲しさに暴露するなんて人間として最低の行為だと思いますね。

こういう人間がいるから雑誌も成り立ってしまうのですよ。

本当に恥ずかしい奴だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る