すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あまり接点のない顔見知りの方に、偶然話した時に、仕事について
よいアドバイスをいただき、うまくいったのでお礼をしたいです。人間関係が一致しないので、
次に会えるのがいつかわかりません。
あまり親しくない共通の知人がいるのですが、その知り合いから連絡先をきいて、
その方にお礼をするというのは変でしょうか?

  • 質問者:匿名質問
  • 質問日時:2012-12-20 23:15:29
  • 0

並び替え:

別に変では無いと思いますよ。
とても良い事だと思います。
まあでも恐縮されてお断りされるかもしれませんがね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないと思います。
逆にそんな風にしてもらうと嬉しいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、全く変な事ではないです。

ただ相手の方が異性であれば変な誤解をされるかもしれないという事は考慮しなければ

ならないと思います。当然御礼の仕方にもよります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る