すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

今週の月曜日夜半から、下痢が続いています。特に、月曜日は水落の下の激痛がありましたが、今は治まっています。
わかる方がいましたら、何の病気なのか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-21 05:27:32
  • 0

並び替え:

風邪の可能性が一番高いと思いますけど

もしかしたら今流行しているノロウィルスの可能性だって否めませんから

今は治まっていたとしても病院に行きましょう。

正月になってしまえば病院で診察することが出来ませんから。その方が安心できますよ。

お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの感染症かもしれませんから病院に行って診断をしてもらって完治させた方が安心だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者じゃないし、それだけの情報では判断は難しいと思いますが。
痛んだものを食べていないなら、単に風邪じゃないんですか?
今年の風邪はお腹に来るタイプです。
私もそうでしたから。ともかくお大事に。
あまり続くようなら早めに病院に行ったほうが良いですよ。
脱水症状に気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る