すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 言語・習慣

質問

終了

雪こそ降ってはいませんが、寒い日です。
皆さん、今晩、何を食べますか?

  • 質問者:一陽来復
  • 質問日時:2012-12-21 10:37:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

冬至なので、かぼちゃを食べます。
かぼちゃを素揚げし、肉もしょうゆとしょうが汁を絡めて、
片栗粉をまぶして揚げておき、
きのこ類とあわせてだしの素、砂糖、しょうゆで味付けします。
あと、昨日焼いて残った鮭や、漬物、りんごをいただきます。

  • 回答者:アーガイル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カボチャ料理作って食べます。(予定は、挽肉と一緒に煮て見ようかと)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋!! と言いたいところですが、明日はpartyの予定なので、今日は質素に朝の残りご飯です。野菜炒め少々・・・漬物がたくさんあるのでご飯とたくさん食べようかな??

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉で、すき焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの鍋です。
具は豚肉としらたきと豆腐。
それと白菜と豚肉の炒め物か蒸し物のどちらか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンですね 。
マジで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣のガーリック焼き、豆とカボチャのサラダ、クラムチャウダー
きのこグラタンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツ、揚げ出し豆腐、肉じゃがです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は家にある材料で適当に鍋でもしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋で鍋を食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
今日は湯豆腐にします。
暖かくて、安くて、美味しくて、ヘルシーで、栄養があります。
今日はこれで決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べようかと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当寒いですね。
夕食は味噌煮込みうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る