すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方は女性に笑顔を向けられると恋しちゃうのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-21 10:42:25
  • 1

心理的に、「自分に自信を持っている男」ほど、
異性から微笑みかけられると思い込みやすい傾向にあります。

  • 回答者:Sooka! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らなかった!
心理学好きでよく調べますが、それは知りませんでした
ありがとうございました♡

並び替え:

相手にもよります 。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛経験の少ない人は、「もしかしてあの子自分のこと好きなのかも?」と思ってしまう。

まあ自分のことですけど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最後のオチ面白かったです(笑)

そんなことはないですけど、
不愉快になる事はないです。
たとえ醜く歳をとった方でも、
どちらかというと嬉しいです。

  • 回答者:人として (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い女性に笑顔を向けられたらそれなりにどぎまぎはします。
恋しちゃうところまではなかなかいきませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう場合もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い人だと恋することもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る