すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の皆さんの悩みはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-21 10:42:59
  • 0

耳鳴りに悩んでいます。
24時間、蝉が鳴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

祖母も耳鳴りに悩まされてるのですが
あれ、辛いみたいですね・・・
お大事に・・・

並び替え:

体調が悪く、よく眠れないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

ノートパソコンの不具合で富士通に相談してることです。

エラーがでて困ってます。
メーカーで購入したので無料が1月できれることであせってます。

今も電話して聞いたとこです。
また午後からかけます。

大変でリカバリかむづかしいところです。
年賀状はだしたところなので消えてもいいのですが
ほかのバックアップなど頭のいたいとこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く何とかうまくいくといいですね・・・
パソコンの不都合程テンションが下がることはないですからね。。。

太りすぎなことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イズ、ロングブレスダイエット!(笑)

睡眠障害があり、薬を飲まなければ眠れないことです。
薬を飲まずに、グッスリ寝たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかり眠れないこと程、大変なことはないです。
早くしっかり眠れるといいですね!

友人を見下してしまうこと。
罪悪感で、話していても楽しくない。

自分より能力(学力、コミュニケーション能力、体力)のある人と関わりたくないとおもってしまうこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けず嫌いな方なんですね☆
しかし、わたしもそうです(笑)

1日パソコンばかりしてしまう事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。
暇さえあればパソコン持ってますw

冷え性の悪化とそのせいかよく眠れないこと。

===補足===
生生姜ごときは効きませぬ(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生姜湯カモーンですね(笑)

とにかく寒いことです。
自宅が古くて隙間があるのか、
寒くて困っています。

春が待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々な意味で春が来て欲しいです(笑)

抜け毛が多い。
切実です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね・・
季節の問題もあるのでしょうか。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る