すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人と友達から始めようと思います。
友達って言うのは、例えば相手にどんなことをしてあげればいいのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-21 13:38:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

相手が困っている時に自分の事の様に親身になって

相談にのって上げられる存在であることが大事です。楽しい時だけでなく辛い時も

一緒に居てあげられる事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達が困っているときは助けて
笑っているときは一緒に笑う
それが友達という関係で1番
大切なことだと思います
そしてそんな関係が
続けば相手もあなたのこと
を好きになってくれると思います
(僕もそうだったので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気軽にあいさつできる関係です。
とりあえず、些細な話からはじめてみたらどうでしょう?

そのうち、共通点が見つかって、話が盛り上がると
友達のようになれますよ

  • 回答者:澪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由もなく会えるのが友達で、理由がないと会わないのが知合いで、理由をつくって会いたくなるのが好きな人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しく過ごせるように協力することです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が困ってたら助けてあげるとか。
とにかくその人の気持になって考えて上げることですね。
思いやりが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る