すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

冬至の今日、
ゆず湯に入りますか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2012-12-21 17:55:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

かぼちゃを食べてゆず湯に入ると無病息災って言われているので(気休めとは思いますが)今年も入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言われていますよね・・・
回答ありがとう御座います

並び替え:

はい、だいたい毎年入りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家も毎年入ります。暖まりますよね~
回答ありがとう御座います

はい。 ゆず湯に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、、、です
回答ありがとう御座います

入りません。
あれって、なんか使った後のゆずがもったいない気がして・・・。食用に使うわけにもいかないでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か再利用できるといいですよね
回答ありがとう御座います

入らないです。
勿体ない感じがしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ります。
内湯がないので近くの銭湯ですが、毎年入っています。

  • 回答者:北川悠仁 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、、、
そういった公の所でも入れているのですね
回答ありがとう御座います

入らないです。
知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年入っているので今年も入ります

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、シャワーです
そんなもの意味ありません

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、入りません。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご近所から頂いた夏ミカンみたいな馬鹿デッカイ鬼ゆずを入れてこれから入るところです。

  • 回答者:黄鬼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、入ります。
実家にゆずの木があるので、いつももらってきて入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入らないです。自宅でやったことないです。

  • 回答者:れい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る