すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

石原慎太郎は、好きですか?
上から目線で私はきらいです。

===補足===
因みに、橋下さんも態度がどんどん石原さんに似てきました。

  • 質問者:維新
  • 質問日時:2012-12-21 19:26:47
  • 0

嫌いです。あの偉そうな態度は見ているだけで胸糞が悪くなります。
維新に取り憑いて潰した子泣き爺、次のターゲットは与党自民党ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらかというと嫌いです。
苦手なタイプです。自分の上司だったら耐えられないでしょうね。
そろそろ引退して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。橋下も嫌いです。
グチグチ老人と、キレキレおやじです。

  • 回答者:消えて (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 どちらかと言うと。
そろそろ寿命のような気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと全く同感ですね。

何であんなに偉そうな物言いをするのか不思議でしょうがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバズバ言うところは好きですが、
責任を全く取らないところが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
高飛車であわさない、一匹オオカミ、橋本さんもにてます。

維新は選挙違反続出で人数もどうなるかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと嫌いです。
常に高圧的で上から目線な態度が嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにおっしゃるとおりですね。もういいでしょう。
あの歳で人間離れしていますね。

  • 回答者:まさお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
自分以外の意見を受け付けないとこが嫌いです。しかし現在の日本の政治家は利権で左右されるので金銭的にスキャンダルがないのは認めています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでない、引退ですよもう

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね。
偉そうにし過ぎです。
公の場に出る人間は最低限の礼儀が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。 
TVであの偉そうな態度を見ると
すぐにチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る