すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

東京タワーのてっぺんから飛び降りても足から着地すれば命は助かりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-21 20:34:43
  • 0

並び替え:

無理ですね。
その高さだと足なんて無いも同然ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなければ、即死ですが、
パラシュート等で飛び降りるのであれば、
問題はないかと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨が粉々に砕けて二度と立てなくなるでしょうw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの高さから飛び降りれば、どんな形で降りても助かりません。
加速度が付きますので、骨も内臓も持ちません。
絶対に無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラシュートなどを使用しなければ途中で気絶してしまうので足からの着地は無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気絶は恐怖によるものですか?

あの高さでは残念ながら助かりませんよ

足が粉々になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に、死にますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっすぐ立った形で着地すると足の骨が胴体に食い込みダルマさん状態になり内蔵はぐちゃぐちゃになり数十秒~数分であの世行きです。
これは東京タワーより遙かに低い高圧線の鉄塔建設工事で実際に起きた落下事故の結果です。
南無阿弥陀仏・・・・・合掌

  • 回答者:翼 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、着地する前に気絶します

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定通り天国に行けます。体中の骨がバラバラになり、皮膚と肉で繋がっていれば幸せでしょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ま、普通に考えたら死ぬでしょうね(笑)
てか、足から骨粉々だと思う。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る