すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

日本各地の小中高の冬休みはいつ~いつですか?

後北日本はだいぶ長いのですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2012-12-21 22:04:07
  • 0

並び替え:

ぜんぜん長くはありませんたった2週間ですよ。

===補足===
冬休みは、26日からです。

  • 回答者:正樹 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県中学生です

22日~7日ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北の国・北海道札幌市の小学生ですっ。
12/26~1/21の26日間ですっ! 多分、東京や九州に比べたら
結構長めなんじゃないですかね?
でも、夏休みは2週間くらいしかなくて、
結構短いです(>_<)

  • 回答者:匿名希望♪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛知県平野部は冬休み二週間

夏休みは7月20日くらい~8月31日ですよ

冬休み長い変わり 夏休み短いみたいですね。ちなみにどちらのがいいですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る