すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

女子高生に質問です。
イケメンなんだけど、黒髪でもみあげが長いくてもみあげの先端部分がオキシドールで軽く染まっている男子が
いたら、なんて思いますか?別にファッションとしてなってるわけではないらしんですが、カッコいいと思いますか? それともあんまり気にしないですか?

  • 質問者:aeut
  • 質問日時:2012-12-22 22:49:29
  • 0

並び替え:

一護みたいならいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり気にしないです。
イケメンなら似合うでしょうし。
髪がV系、ホスト系な人が好きなのもありますがw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こだわりなのかな、と軽く流します
いくらイケメンでもあいつちょっと変だよねくらいの認識は生まれるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にしません。
まあ顔にあうかどうかですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る